読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

完走の影響

その他

足が痛い…。


はなももからもうすぐ1週間…。


フルマラソンの体への攻撃性って






ッパ無いっす!


いや、ホント、マジメな話

足が痛いです。

筋肉痛とかでは無く…左足の裏外側、小指付け根から踵付近にかけてが鈍い痛み。

※お見苦しい画で申し訳ない(´・ω・`)


歩くと…接地したときに痛みます。


筋肉痛はマラソン当日から出て、火曜くらいまでは有りましたが、水曜日には引きました。


今の痛みは、昨日から…マラソン当日から4日後。

どうやら、大会時、足甲の痛み(親指から足首にかけて)をかばって微妙に着地の仕方を変えた事で痛みがあった部分とは別の部位がやられたようです。

足底筋膜炎とも違うような…。
取り敢えず痛みのある箇所に湿布貼って様子を見てます。

わかる方いたら教えてください。

今日はこの辺で…。