読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

春だ!花見だ!ジョギングだ!

春ですねー。

春と言えば花見!

私のホームにしているランニングコース。
用水路沿いの遊歩道ですが片道5kmの道程の殆どが桜並木。



今年も桜並木を堪能してまいりました。


今の時期は良いですね。
日常のランニングで言えばこの時期が走っていて一番楽しいと思います。


寒くもなく暑くもない。ジョグやウォーキングには最適の気候です(ランニングだと暑いかも)


いつもはずっと走りっぱなしですが今回は立ち止まったり、歩きながら桜を堪能したので時計は動かしませんでした。


往復10kmの花見ラン!


来週までは堪能できそうです!




さーて来週(以降の)acchanは!
・acchan!初のクロカン!
・30kmはつらいよ
・acchan腸頸靭帯に泣く

の3本です!
じゃーんけーん ぽん!



※上記予告はさいたま国際までの過去のマラソンレポートです。
あくまで予定なので気が変わったら違うこと載せるかもしれません。