読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

明日!

待ちに待ったGW!
そしてついに明日、春日部大凧マラソンです!




今日も走ろうかどうか迷いましたが走るのはやめて1日部屋の不要なものを処分のため仕分けしてましたw



断捨離もひと段落。


そういや今日、不要な物の処分中にパソコン4台(全てノートPC)古いスマートフォンが出てきました。




スマホは充電したら使えたので中のデータみたら少しだけ写真が…。

プライバシー保護のためモザイクかけてますが娘(当時8歳)の寝顔を加工したのが残ってました!
嫁に見せたら可愛い❤️ってw


うん、贔屓目に見なくても可愛い😍




その後は明日の準備です。

ゼッケン、ウェストポーチ、ランニングウェア、タイツ、靴




靴はアディゼロジャパンブーストで行きます!


狙えPB!




うーん…ワクワクしてきた!