読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

徒然日記5〜GWも今日で終わり。連休のラストもランニングでしょ!〜

ゴールデンウィーク


黄金週間。


サラリーマンにとって数少ない貴重な長い休みです。


今回も春日部走ったり、嫁の実家で御馳走三昧、苺三昧と楽しい日々を送れましたが楽しい日々も今日で最後だと思うと非常に残念で仕方ない…。


春日部大凧マラソンレポートは
第29回 春日部大凧マラソン ① 〜会場移動→号砲までの巻〜 - 挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?
第29回 春日部大凧マラソン② 〜凧も応援!後半はアゲインスト!でも逆らってPB更新、帰るまでが遠足ですの巻〜 - 挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?
こちらのレポートでGWの過ごし方についてもちょい触れてますw


あー、あと一週間休みあればなー



休みも今日で終わりという事で…。



締めもやっぱり




走ってきました。





コースはいつもの用水路の10kmコース。

ただし計測は8kmまで。
残り2kmはクールダウンのため、ウォーキングで戻ります。




4月頭は桜のトンネルだった並木道も今は緑のトンネルです。

これはこれで気持ちいいですね!




さて、タイムです。

春日部出た後の影響なのか、キロ7分〜7分半で走るつもりが脚が軽く感じ思ったより速く走ってしまいました。



うーん、せめて明後日くらいまで休みたいwww