挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

【本番まで】本日もインターミッテントトレーニング!【1週間前】

本日も走りました。


もちろんインターミッテントトレーニングで!!




前回に比べると少し最初は少し抑え気味に走りつつ、1分走に入るたびにペースアップ。

キツいはキツいんだけど、繋ぎのジョグのせいか、思ったよりあっという間に終わってしまう感じがします。




シャワーを浴び、腹が減ったところで遅めの昼食へ。

今日は嫁も子供も出かけてしまっていないので近くの中華料理屋で定食食べました。


レバニラ定食 880円也。
メインのレバニラ炒めよりも唐揚げがデカイ…。
ボリュームたっぷりで満足。




いよいよ板橋シティマラソンまで1週間前…

最高気温16℃かあ…暑くなりそうな予感です。