挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

【今回は】かすみがうらマラソン召集来ました!【のんびり走ります】

春。

満開だった桜も

f:id:acchan1969:20180404063857j:image

 

 

 

あっという間に葉桜に。

だいぶ暖かくなりました。

 

気温も高いときは25℃前後の日も…。

 

 

 

初夏じゃん…これwww

 

そんな最中…昨日、ついに来ました‼️

 

かすみがうらマラソン召集令状ッ‼️

f:id:acchan1969:20180403185925j:image

さっそく開封

こんなん出ました。

f:id:acchan1969:20180403190922j:image

Tシャツ、ゼッケン、荷札、大会パンフレット、大会要項等…。

今回計測チップは靴に着けるのじゃなく、ゼッケンにくっついてるやつ。

自分的にはこのタイプは珍しい。

 

Tシャツも出してみた。

正面はシンプル。

f:id:acchan1969:20180403191824j:image

 

背中は

霞ヶ浦のシルエットが…。

KMはかすみがうらマラソンの略。

f:id:acchan1969:20180403191940j:image

IBM?International Business Machine?

 

…国際盲人マラソンの英略称でした。

(10秒くらい何の略かホントに考えたw…で、よく見ればTシャツにも正式名称の綴りあるしwww)

 

これであとは大会当日を待つばかり。

 

あんまり暑いのはやだなぁ。

今回はぼちぼち行きます。無理しません。

(まだお尻完治してないし…坐骨神経痛でした。)

 

題名の「のんびり」とは気負いせずという意味です…いつものんびり走ってんじゃんwというツッコミは無しでwww

あんまりキツいときは途中でリタイアするかもしれません。

 

 

 

 

 

さて、この日はもう一つ届き物が…。

f:id:acchan1969:20180403195044j:image

iphone7

交換代替機…先日走ってたらポケットから飛び出して液晶割った(;ω;)

痛い目にあったので、ケースを手帳タイプに、液晶保護をガラスタイプに変更。

キャリアの補償サービスでお安く調達できました。

(今までも丁寧に扱ってたけど)今度は大切に使うぞー‼️

 

 

クリックして頂けると嬉しいです。

そのワンクリックが励みとなります。 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村