挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

【1週間前】千葉サマークロカン招集令状届きました!【夏練】

納車の前に梅雨も明け、今年は短かったな〜と思ったら西日本を中心に集中豪雨…。

関東はそれほどひどくはなかったものの…関西以西は大変だったみたいで、被害に遭われた方には同情申し上げます。



さて、そんな週末の金曜日。
帰宅をすると一通の葉書が…。

来週のサマークロスカントリーin千葉の案内状でございます。


5月の大凧マラソン以来2ヶ月ぶりの大会!


今回、私が参加するのは20kmの部。
目標タイムは控えめに2時間30分台…。

多分暑くなるだろうし、今回は記録云々よりも持久力向上の為の練習大会という位置付けなので、リタイアしない程度に出来る限り長い時間走ろうと思います。


過去に走った経験からだと、この目標タイムでは後ろから数えた方が早い順位になるはず。(結構、前回はガチな方々が多い大会でした。)



とりあえずこの週末に軽く走っておきます!






クリックして頂けると嬉しいです。
そのワンクリックが励みとなります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村