挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

いよいよ明日!サマークロスカントリーin千葉

久々の実戦。
5月までは遡ること昨年の9月から毎月大会に出てたので、まだ2ヶ月前だけどだいぶ前のように感じます…。


帰宅後に持ってくものの準備。




着替え、タオル、勝負服wは着て行きます。帽子とサングラスもね。
あと、塩タブレット



用意も済んで風呂入って飯食って一息入れました。

そうそう、心配なのは明日の天気。



雨ではなくて…あ、雨も嫌ですけど…気温ですね。
明日は関東では35℃の所があるとか。
まさか千葉は…と思いながら携帯の天気予報を確認。

気温は32、3℃。2〜3℃低いって…あんま変わらんわなww



それと湿度…80%だそうです(泣)
体感温度34℃…\(^o^)/
ちなみに一昨年の時の気温は…


灼熱の…とか題付けてるけど…今回の方がよっぽど灼熱やん‼︎




走る前からすでに詰んだ気が…。




(明日に続く)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ