挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

徒然日記28〜またまた休みに入ります〜

本日はお盆前の最終営業日でした。




嬉しい〜!!



こないだまで休んでたばっかりだけど


嬉しい。



稼働日が短くなって後の仕事がキツくなっても(今週がソレだったw)


嬉しい。


なんであろうが休みは休み。
働かなくていいなんて…

素敵w


(じゃあ永遠に休暇でいいよ!無給だけど…と肩を叩かれない程度には働かないと…。)


さて
貴重な「ぼくのなつやすみ
どうするか…?
ちなみに今月の予定はこんな感じ。


あれ?
意外にも休みの日、結構予定入ってる。


前半はなんだかんだで忙しい(主に法事)。
後半ですな。


毎日1時間位なら自分だけの時間を作れそうなの
でとりあえず…走ります。
千葉以来ほとんど走ってないので。


目標距離9日間で100km!
でも暑いしなぁ…。
2割引で80kmにしようw

予報だと今までよりかは気温も落ち着きそうだし…。


次回「俺、ちょっとだけ本気出してみた。」(仮題)の巻です。



クリックして頂けると嬉しいです。
そのワンクリックが励みとなります。
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ男性日記へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村