挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

【かすみがうらに続き】春日部大凧マラソン中止!【コロナが止まらない】

今回は、画像とかの挿入無しです。
ガッカリしすぎた上、仕事で疲れ果てて気力が無いです…。



ガーン!



ちょっと前まで「コ」の字も出てなかった春日部大凧マラソン




コロナ対策で忙しく、ようやく本日の業務終了…ふと自分のブログを確認したら…。



私のブログにスターを付けてくれたkoumemasakazuさんのブログで知りました!




まぢか〜( ´д`)



春日部をもって、2019年度マラソンの締めと考えていたのに…。



流石に凹むなあ。
仕方ないので地道に走るか自転車乗るかします。






うーむ…残念。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村