挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

かすみがうらマラソン記念品届きました。

在宅勤務が続く5月某日…就業時間も過ぎ、そろそろ夕飯でも食うか…というところで郵便屋さんが。

もしかしてアベノマスク?
と、思ったらかすみがうらマラソンの記念品でした。

春日部の送付品が来た時は、そういやまだかなーと思ってたけど、その後はすっかり忘れてましたw


中身は、お詫びの手紙(要約すると、規程のとおり、金は返さないけど代わりに記念品送るから勘弁な!また懲りずに参加してくれ。)とエコバック、大会パンフ、クリアファイル、アームバンドタイプの携帯ポーチ。


それと、れんこんめん。

れんこんめんだけは写真がうまく撮れなかったので、JA水郷のホームページから拝借しました。

かすみがうらはゼッケンの送付は無し。
今回は10マイルの部にエントリーしてたけど出たかったな。

来年は、出たい!

こんな記事ばかりですんません。もう少し前向きなの書きたいね。

ところで、アベノマスクっていつくるんだろうか…。夏炉冬扇にはならないよね。いや、なった方が良いのか。複雑。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村