挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

【速報】開催日決定! かすみがうらマラソン2021【開催祈願】

おっぱじめっか
f:id:acchan1969:20200826125622j:plain




「速報」というには時間が経ってしまいましたが(昨日夜これ書いてたら、いつのまにか寝落ちしてた。)…昨日の午前中にメールがきました。
来年の「かすマラ」の開催日が決まったとの事!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かすみがうらマラソン 兼 国際ブラインドマラソン 2021



もっとも現時点では開催日が確定しただけで、実施決定ではないですが。

終息してないからねえ。コロナ。




ところで以前、 「COVID-19」名前のバンドが、落ち着いてからデヴューするんでは?なんて言いましたが、見つけてしまいました!



COVID-19 2020 World tour T-シャツ!
f:id:acchan1969:20200826170002j:plain
壇蜜さんもびっくりだね!
以前紹介したWISHにありました。



バンドのツアーTシャツではなくリアル(つまりパンデミック)のツアー終了祈願シャツですが。





理解していない人には、けしからんと怒られそうだけどw


買うにしても、納期のんびりのWISHさんなので、着く頃には涼しくなっちゃってるかもね。



でも、もしこれで終息の目処がついて、普通に大会ができるんだったら買う。
とにかく早く終息してくれ〜!







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村