挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【成田の後は】走りました!第135回 関東ロードレース大会とCHRISTMAS PARK RUN 2021【立川でも】

以前お伝えしたとおり、今年も関東ロードレース大会の10kmの部に出ました。 昨年の大会レポートはこちら 今回は前泊はせず、当日に車で会場へ向かいました。 前泊しなかったのは、電車はもちろん、車ならかなり余裕で間に合うと判断したから。 それと一応、…

11月の距離と体重

気がついたら…もう 12月。師走ですよ。もうすぐ1年…あっという間ですな。さて、月例の11月距離報告ですが なんとか3桁距離走破できました。 大きかったのは、横浜マラソンオンラインの残り分を月初めに走ったのと、激坂王、そして富士山マラソンオンライン。…