挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

徒然日記6〜名古屋へ〜

昨日から名古屋でした。
(´Д` )




今さっき帰路に着いた(とは言え名古屋駅を発ったばかり)のですが昨日からバタバタでした。




社長命令もあり工場で行われる会議に参加する為、昨日普通に社で仕事の後、名古屋で出発ギリギリまで仕事だったので会社から駅までダッシュ




何とか新幹線に間に合い、マッタリ…。(´Д` )



名古屋から某近郊都市まで移動…着いたのが20時半過ぎで田舎の駅なのでまわりにほぼ食べ物屋が無く、仕方なく一件だけあったハンバーガー屋で夕食してホテルへ。



翌朝、朝イチのバスで工場へ。
始発に乗らないと始業に間に合わない為、仕方ないよねw



で夕方まで会議。




ちなみにここ終バスが6時台…。
(会議終了6時10分過ぎ)





工場とバス停の距離約1.5km。
(早歩きでも15分ちょいかかります。)



まだ間に合う!とまたダッシュ!!!


15分かかるところを8分くらいで到着しギリギリセーフ!(メッセンジャーバッグで行ったので走りやすかったw)



名古屋に付き早よ帰りたいのできしめん名古屋コーチンきしめん+海老天トッピング)で腹ごしらえした後、新幹線に乗りました。

そんなわけで写真はきしめんのみ(あと水)


バタバタの一泊二日でしたwww




次は早めに出よう…。



クリックして頂けると嬉しいです。
そのワンクリックが励みとなります。
にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ男性日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村