挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

第3回 さいたま国際マラソン エントリーしました!

参加費がアレなので、エントリーをどうしようか迷っていたさいたま国際マラソンですが参加することにしました。


本当は県民枠でエントリーしようと思ったのですが、日付をすっかり忘れてしまいw
一般枠でのエントリーと相成りました。


前回はスムーズに取れたのに今回はかなり混んでるみたいで、なかなかRUNNETのエントリー画面に行き着かない…。30秒のカウントダウンを何度も繰り返し30分後にようやっと繋がりました…( ´Д`)y━・~~



繋がったら急いでエントリー情報入力…入力中にエラーになってまた待たされたらどうしよう…という懸念は杞憂に過ぎず無事申し込む事が出来ました。

一般枠の他にもプーマの靴付きの出走枠というやつもあってそっちは混んでなさそうだったけど靴付きだけに約1万円程のアップ!
(ちなみに一般枠の参加費1万五千円也(´-ω-`))



相変わらず高いが、東京マラソンとは規模が違うし仕方ないか…。

今度こそ完走を!
タオルとメダル貰ってやる!

前回、リタイアしたから今回は完走がとりあえずの目標だけど、出来れば5時間切りたい!

リベンジ果たすべく、頑張ります!!




クリックして頂けると嬉しいです。
そのワンクリックが励みとなります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



PVアクセスランキング にほんブログ村