挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

【結果は】東京マラソン2020【いかに?】

オリンピックイヤーとなる2020年。

今年だから、ぜひ東京マラソンに出たい!という方は多いと思います。

少なくとも私はそうです。出てみたい。

でも、当選の倍率10倍。
3万人出れたとしても応募は30万人…確か昨年はそんな感じだったと思います。
きっと今年も、応募人数は多いでしょう。


今回ダメ元でお布施を払うことにしました。
ONE TOKYOプレミアムメンバーになりメンバー抽選で応募したのです。

で8月7日、運命のメールが届きました。

当選?落選?
メールを読んでいくと…




まさかのWEBでの確認…。もったいぶりやがって…w


でも、そういや当選結果はWEBでの確認とか書いてあったような…




ドキドキしながらマイページにアクセスして結果は…



お布施の効果はありませんでしたorz
「たぶん当たらねーだろーなー」とは思いつつも、いざ「落選」という言葉を目にするとちょっとヘコみます。


でもプレミアムメンバーはもう一度チャンスがございます。
メンバー限定の抽選に落ちると自動的に一般抽選に廻りますから。

2019.8.7時点でプレミアムメンバー抽選に落選。私は埼玉県民なので当落が判明するのは9月下旬。今から(8月7日に書いてます)約1ヶ月半くらい先か…。
さてどうなることやら…。


(以降が2019.9.当落判明時に書いた部分です。)
9月後半、忘れかけてましたが、ふと思い出し
直接サイトのマイページからアクセスしてみました。(メールの連絡が来ていたかどうかも覚えてなかった。)

ドキドキ…。

一般抽選の結果

またしても、落選。



やっぱ、なかなか、当たらないなー

でも、いつかは走りたいです。


(記事にするのをすっかり忘れてました…残念な内容ですが、あらためて、ご報告として書かせて頂きましたw)


クリックして頂けると嬉しいです。
そのワンクリックが励みとなります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村