挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

9月の走破距離と体重について

10月に入りました。

早いもので、あと3ヶ月で今年も終わります。

さて


9月のランニングの距離ですが…
f:id:acchan1969:20201001142401j:plain
あまり走れませんでした…。


台風に伴う雨や、在宅勤務よりも出社勤務が増えた影響であまり走れませんでした。

出社の時に帰宅ランしたいけど、最近はPCを持ち帰るので、荷物も多くちょっとねえ…。

走る日も月前半は20分くらいのジョグの日が多かった。
さすがにこれでは足りんと思い月の後半は少しだけ頑張ってみましたが。

で、体重も少し増えましたが、これは想定内。
f:id:acchan1969:20201001142740j:plain
身長からみたベスト体重は68kgなので無問題。


10月に入り涼しくなり走りやすい時期になってきたので、もう少し距離がでるようにしたい。



クリックして頂けると嬉しいです。
そのワンクリックが励みとなります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村