挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

【葉っぱ隊】NIKE REACT PRESTO PREMIUM【チルシューズ】

ここのところランニングシューズをよく買ってますが、普段履きは久しぶりです。

NIKE REACT PRESTO PREMIUM。
カラーはピスタチオ フォレスト/ブラック-ホワイト
f:id:acchan1969:20201122095851j:plain
f:id:acchan1969:20201123114138j:plain
f:id:acchan1969:20201123114148j:plain
f:id:acchan1969:20201123114141j:plain
f:id:acchan1969:20201123114145j:plain
2020年3月に発売された限定モデル。

ちなみに同じ柄のウィンドブレーカーとウーブンショートパンツも持っているのでセットアップ可能。
ちなみにこんなやつね。
f:id:acchan1969:20201123142937j:plain

もともと、この「葉っぱ柄」のウェアを買った後、この靴の存在を知って購入。
その辺の草むらで紛れて隠れられそうw

ZOZOで約8,500円と安くなっていた上、初回特典の1,000円クーポンとLINE友達追加の500円クーポンが使えたので、かなりお安く買えました。送料込で7,000円くらい。

元となるエアプレストは「履くTシャツ」の異名があります。
ランニングシューズというよりは、走り終わった後に、足を楽にするために履く靴。謂わばチル&リラックスシューズ。
なので普段履きです。

柄も癒されますな〜w


サイズは26.5を購入。ナイキだと大体、ハーフサイズ上かワンサイズ上なのですが、これとズームフライはこのサイズでちょうどいい感じ。

元のモデルはミッドソールはエアクッションですが、このモデルは非エアのリアクトフォームの採用となっています。
程よい弾力と反発。履いていてなかなか気持ち良い靴です。

汚れにくくするため、防水スプレーを吹いておこうと思います。

恐らく関東ロードレースの時のお出かけ時にこれ履いていくかも。

と、いうかコロナ増えてきてるし、無事出来るのか?
1ヶ月切ったけど…心配です。



クリックして頂けると嬉しいです。
そのワンクリックが励みとなります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村