挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

【やる?】かすみがうらマラソン2021の抽選に応募しました!【やらない?】

やっとキター(・∀・)

f:id:acchan1969:20201209164653j:plain
この日が。

一昨日メールがありました。
f:id:acchan1969:20201209165637j:plain
ホント待ってたよ…。

昨日の朝にローチケからもメールがありました。
抽選なので、とりあえず申し込みだけ。
当たるも八卦当たらぬも八卦
前回応募してるので優先的には招待されると思いますが…。

この大会、5km、10マイル、フルマラソンがありますが、今回は10マイル。

フルマラソンと迷いましたが、前にここでフル走った時、気温の高さに辟易したのと、コロナが終息してない中、消耗の激しいフルマラソンは終わった後の感染リスクが怖い。
10マイル程度なら今でも20kmくらいは走る時あるのでまだ大丈夫かなと。
まあ感覚的に選びました。

開催日が確定して、受付開始しただけで、本当にやるかは2月5日を待たないと分かりませんが…。

出来れば開催してほしい…その前に抽選に当たるのが前提だけどw




クリックして頂けると嬉しいです。
そのワンクリックが励みとなります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村