挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

なんだかなあ…東京マラソン2021

今日、こんなメールが東京マラソン運営から入ってました。
f:id:acchan1969:20210618125820j:plain
海外からの参加者受入をしないから空いた枠を宿泊プランとセットで販売すると。

…。

きっと高いんだろうなあ…いくらするんだろうと思いアクセスすると…。
f:id:acchan1969:20210618125604p:plain
アクセスできない。

何回かやってるとこんなんが。
f:id:acchan1969:20210618125916p:plain
日本中の人がアクセスしまくってパンクしてるのだろう…。

ところでその枠を今回、抽選に漏れた人を対象に再度抽選やろうとは思わなかったのかなあ…。(その後、ONE TOKYOプレミアムメンバー対象に抽選があることがメール通知されました。)

海外向けの枠がどのような応募方法なのかまで知らないのですが、もし海外からの参加者向けは旅行会社とタイアップで応募しているというならまだわかるけど…そうじゃなかったら旅行代理店指定ってどうなのか。一部の代理店やホテルが潤っても仕方ないと思うけどねぇ。

と思いつつ、少し時間を空けてアクセスしてみました。
お一人様2日間(前泊)
f:id:acchan1969:20210618211506p:plain
ぐはっ!!高っけ〜!!

お一人様3日間(前泊後泊)
f:id:acchan1969:20210618211511p:plain
うぉっ!!(何かに刺されたような衝撃(笑))

うーん足元見てんな〜。ラソンだけにwww

どういうわけか2泊の方が割安感がwww…泊まる必要性が無いので予約しようとはぜんぜん思わんけど。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村