挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

【やる気スイッチ】ちばアクアラインマラソンから招集令状届く【入ります】

松本は終わりました。




タオルとか貰えるのは楽しみですが、もう済んだ事…と、言うわけで
次行ってみよ〜!(by長介いかりや)

そう、次。


ちばアクアラインマラソン

気持ちを切り替えるツイートをした夜。


帰宅したら開催者からのインビテーションが!

他の大会事務局は大概封筒ですが、箱で送られてきました。




いざ開封


入っていたものは
時計回りに
大会案内とパンフレット、タオル、ゼッケン。

と、まあここまでは普通です。



ほかに

大会リストバンド


それと

木製のコースター
最初、メダル?と思ったよ。(どんだけメダル欲しいんだよw)




荷物預け用の袋も

使うのもったいない…普通の大判の袋でいいような…w





同封物の中で今回、とっても嬉しかったのが…。








キャタピー
じゃなかった。








キャタピラー





もとい

大会オリジナルキャタピラン

これすごい嬉しい!

以前から気にはなっていたものの買おうとまでは思わなかったアイテムでテンション上がります!


なんでそんなに欲しいのに買わないのか。


なぜなら

ランニングシューズには靴紐がついてるのでw

だってもったいないじゃん。

靴紐付けないで履くなんて…。





RUN DMCじゃあるまいし。





それはともかく
なかなか豪勢な、ちばアクアラインマラソンの事前送付。

今までの大会の参加記念品でいちばん豪華だと思う。


あとは完走するのみ。

スイッチ入って気分上がってます!




楽しみ。





クリックして頂けると嬉しいです。
そのワンクリックが励みとなります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村