挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

2019-05-04から1日間の記事一覧

【令和最初の】第31回 春日部大凧マラソン大会【マラソン大会】

気が向いたのでw 書きました。元号が令和になり初のマラソン大会。 私にとっては、マラソンデビューした思い入れの強い大会でもあり、今回で4回目になります。 まさに、GWの恒例行事。 過去記事はこちら 第28回(前編)、(後編) 第29回(速報)、(前編)、(後編) …

【速報】第31回春日部大凧マラソン大会

例によって時計オートストップのままだったので…記録証で。 毎年出ている大会なのですで、もうネタが無い…www気が向いたらまとめます。にほんブログ村にほんブログ村