挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

春日部大凧マラソンの召集令状来たる!他

かすみがうらマラソンから帰ってきたその日。

ふじだこ君からお手紙が届いてました。
私にとっては3回目の参戦となる春日部大凧マラソン
かつて初めて走ったマラソン大会なので思い入れは強く、また今回は記念すべき30回大会。

盛り上がることを期待します。楽しみwww


開封するとナンバーカードが入ってます。

昨年に引き続き「匠大塚」「イオン春日部」の名前が。
そう言えば娘さんの店の方は春日部から撤退するらしいよね…元祖は娘の方の店なのに、創業者(父)の作った後の店が結果として残るとは…世の中は諸行無常w

今回大会パンフレットがありませんでした…当日貰えるのかな?
だとすれば30回記念大会だし、豪華なの貰えるのかも。




もう一つが板橋シティマラソンから

当日、記録証の発行がなかったのであらためて発送されてきました。
お尻が痛くなってたとは言え、後半の落ち込み…かすみがうらの時にも挙げてますが来シーズンへの課題。

昨年は長雨の影響であまり走らなかったりと準備不足も否めなかったので、今回はそういうことが無いようにしたいと思います!

とりあえず2週間後の大凧マラソン頑張ります!




クリックして頂けると嬉しいです。
そのワンクリックが励みとなります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村