挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

【速報】東京マラソン落選しましたw【悲報】

松本マラソンに備えて色々と準備しつつある今日この頃…。



一通の不幸の手紙が舞い込んできました。





東京マラソン落選w

もー、もはや笑うしか無いって感じ。




「厳選なる抽選の結果」かあ…。

どういう風に抽選してんのか気になりますが、なんにせよ、落ちたという事実は変わりません。

少し北にずれたさいたま国際なんかギリギリまで応募できたというのに…。

まあ別のレア大会であるちばアクアラインは当選したのでこれも運。

なのか?


これで2月〜3月のマラソンスケジュールは白紙。

さいたまで終わりにするか、それともハーフも含めて何か入れるか…思案のしどころですわ。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ