挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

【台風来襲】どっちだ?第2回松本マラソン【中止?実施?】

松本マラソン



いよいよ明日となりました。


でもでも。


でも…。


でも。


うーん…どうなんでしょうか。

当初の予想通りあんまし(というか、かなり)天気が…。





台風の影響がどんな感じなのか。

この感じだと大会の間は大丈夫そうだが。
帰れるかなあ…。

Twitterとか見るとかなり取りやめる人多いし…。

(皆さんのつぶやきのとおり、開催者さん、当日ではなく前日に判断してほしいものです。)



私はとりあえず松本まで行ってきます。

どうするかは、明日考えます

完走の前にそもそも実施されるのか?
それとも大事を見てDNSとするのか?


速報を待て!w




クリックして頂けると嬉しいです。
そのワンクリックが励みとなります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村