挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

松本マラソン事前送付来ました!

8月後半、少し涼しくなったなあと思ったら9月に入りまた暑くなったり、台風15号がいきなり関東に上陸したりと、夏、復活!という感じの今日この頃。



そんな最中、来月の松本マラソンの招集令状が無事届きました。届いたのは先週半ばくらいですが、例により仕事が忙しく開封は先日の日曜日にやっと開けました…。



中身を開封します。

がっちりテープで封してあるのでワイルドに封筒を破りながら開封w




中身は…
まずTシャツ

今回は緑色。緑は好きな色です。昨年とは違い真ん中に松本マラソンロゴマークが。
まだ開けて無いので後ろにもマークが有るかが不明。でもいい感じのデザインだと思います。
メーカーは昨年と同じくファイテン。

その他同封物

ゼッケンやマラソン参加者案内、パワーテープ、日焼け止めクリーム、あとご当地お土産物優待チラシ、他の大会チラシ等。



いよいよ来月です。
でもここんとこ台風立て続けに発生してるし、15号の後も南洋上には台風の卵があるし…また中止なんてことは無いよな?

無事開催されますように!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村