挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

徒然日記26〜次期機種転換計画発動中⑤ 納車されました!〜


愛車がドナドナされて1週間…。


ついにキタ〜!!(・∀・)

それは…。


これ。

BMW

218dグランツアラー Luxury


色は赤メタリック…BMWではフラメンコレッドという色。
ちなみに前の車の色はプリキュアのキャラに出てきそうな名前なルミナスレッド。

クルマは赤!これは我が家のこだわりです。

色だけではなく希望通りACC(追従式レーダークルーズコントロール)も付いてます。

念願の仕様が手に入りました!
実はあの1週間後…ディーラーより希望通りの仕様の物があるとの連絡が…。

5月登録で、走行距離20km。
モータープールにあった車両で、もちろん未使用。
つまり登録された事以外は新車!!

価格もほぼ一緒。
1週間考えて買うことにしました。

納車は陸送の手続きの関係で本日となりました。

ちゃんとACCのボタンがハンドル左についています。

マニュアルケースとかいちいちカッコいい!!
赤レザーのキーケースはAmazonで購入。キーホルダーは納車時に車検証に挟まってた…おまけ?よくわからんが嬉しいww

大阪から陸送後、埼玉の陸運局で登録してから納車されました。
(ちなみにナンバーは、お布施して図柄入りオリンピック記念ナンバーにしました。)



陸送業者が持ってきたので、洗車渡しとかは無し…なので写真ではわからないけどちょっと汚れが…。

と言うわけで日が沈みかける頃に早速洗車!
ボディコーティング済みなので水洗いして吹き上げ。

夕方に洗ったので写真がワインレッドっぽく見える…光の加減で色合いが変わるところがまたカッコイイ。

デイライトのエンジェルアイズ。
所謂、イカリング

これもかっちょエエwwww
買ってよかった!

新しい我が家の家族、218dグランツアラー 。

実用燃費とか外車ならではの使い方とか事あるごとに触れていこうと思います。
が、長かった新車購入計画はこれにて完結!

(とりあえす終わり)


クリックして頂けると嬉しいです。
そのワンクリックが励みとなります。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村