挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

勝田全国マラソンの案内届きました!

今シーズン2回目のフルである第66回勝田全国マラソンの案内通知が郵送されてきました。

結構前に届いてたのですが…。
月食っちゃ寝食っちゃ寝してたので体重増えたし正直、ヤバイと思い性根を入れて平日も(なるべく)走るようにしています。
なので、ある程度走ってちとカッコつけてからお知らせしたかったというわけw

正月以降は寒波到来でさすがに寒すぎる、はよ切り上げようと思うのですが…走ったら走ったで体も温まり、温まったら切り上げるのがちょっと勿体なく感じて5km以上は走れています。スローペースですけど。

まずは体重を落とさないと…正月太りなので…とりあえず1kg落としたのであと1kgは落としたい。


いまのところ1月の走行距離はこんな感じ。
元々走り込む方では無いので今月はまあまあ走ってる方かな。

あんまり無理して故障したら元も子もないのでぼちぼち行きます。ハイ。

と、いうわけであと1週間。
頑張りまーす。