挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

【木更津キャッツアイ】ちばアクアラインマラソン当選結果発表‼︎【海ほたる】

以前、ちばアクアラインマラソンに応募したことをお伝えしましたが、この大会、抽選制で当たらないと走れない大会です。

その抽選結果が6月1日にメールで回答ありました。





結果ですが




当選しました(о´ ∀ `о)



東京の時みたいに落選するかと思いきや…。
当たって良かった。


ちなみにコースはこんな感じだそうです。

難関は海ほたる前後のアクアライン上での海ほたる前後(11km、14km)にある登りと、33km先と37km先の坂。

どれも実高低差は20m程はありそう。
10月下旬のマラソンなんで、気温もまだ高いと思うのでタフな大会になりそうです。

夏場にしっかりと走り込んで大会に備えたいと思います。



尚、ナンバーカード等は10月初旬に郵送されるとの事です。


まだ先の話ですが楽しみ。(≧∀≦)