挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

松の内はランニングと焼肉!

皆さんは4日?5日から出勤?かと思いますが、私は9日からの出勤です。

会社は4日から始まっているんですが4、5と休みを入れたので28日〜8日で12連休とロングホリデーででした。

先日の記事の通り、正月三が日+2日はあまり動く事なく過ごしたので最後の3日は少し動こうと3日間は5〜7kmをスロージョグ。


今日は午後から雨の予報だったので朝走りました。

走る前は寒くても10分も走ると体が温まり20分越えてくると汗ばんできます。

正月太りした体重を落とすのが目的だったので心拍数を見ながらでこのタイムですw

でも1ヶ月ぶりに走った感想は、ランニングは楽しい!ただ走るだけなんだけどね。

今月は少しマメに走ろうと思う今日この頃でした。

もっとも夕方、焼肉食べ放題に行ってしまったのでこの努力も無駄になってしまいましたが…。




節制は明日からにします…w