挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

【祝!ブログ100回目記念】先月の走行距離100km超えました【祝!合格!】

前回の勝田全国マラソンの記事で100本を迎えました。
記念すべき100本目の記事はコチラ
と関連記事
【速報ではありませんが】第66回勝田全国マラソン【ギリ完走】
【朝からテンパり気味】第66回 勝田全国マラソン①【超絶寒い】
【雪降る中】第66回 勝田全国マラソン②【電池切れた】

コンスタントに、とは言えませんがなんだかんだでブログ続いてます。


とても文才があふれるような内容のブログではありませんがwこれからも皆さん読んで頂いて気に入ったら読者になるなり、スター頂けたりしたら頑張ってブログ更新しますのでw

よろしくお願いします!




さてさて

先月ついに月間走行距離100km超えました!㊗️

ラソンでサブ3とか狙うような人は150kmとか200km超走る方もいると思うので、そんなんで…と思うかもしれませんが…私にとっては大事件w



内勤になったらもっと走る時間取れるかと思いきやなかなか取れないものなんですよね…( ´Д`)y━・~~



走った距離は裏切らないと言いますが果たして本当にそうなのか?



次回の浜松シティマラソンで実証したいと思いますw

その浜松といえば…
招集令状(ゼッケン)きました!

スタートとゴール地点が変わるコースははじめて走ります。
それとコース前半に心臓破りの坂があるらしい。
なんぼのもんなのか楽しみです!



昨日夜、1月最後のランニングを先ほど皆既月食の下で行いました。

あまりうまく撮れませんでしたがその時の写真
少しだけ「ブラッディムーン」になってるかな。





あと、我が娘の高校受験…私立は無事合格!!㊗️🎉💮

大雪の中、受験当日に送って行った甲斐があったぜw

あとは公立受けてその結果を持ってどちらに行くか決めるそうです。

次の試験は3月…あともう少しだけ頑張れ👍

クリックして頂けると嬉しいです。
そのワンクリックが励みとなります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村