挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

ハイテクマラソン中止案内が届きました!

関東ロードレース大会が終わり、次のレースとしてエントリーしていたハイテクハーフマラソン10km。
関東ロードレース大会の3日前に中止決定された事を知らずに出る気まんまんでしたが、ハイテクハーフのエントリー記事を書いて公開後に中止を知ってがっかり&恥ずかしさが…あわてて記事の訂正を行いました。

そんなハイテクハーフマラソンから正式に中止の案内が届きました。
f:id:acchan1969:20201229121303j:plain
封筒には、はっきり「大会中止」と。
わかりやすい…。

返金の代わりにQUOカードがゼッケンに同封されてました。
あと記念品のタオル、スポンサーのチラシ、当日のヘルスチェック申告書など。
申告書は、中止となったいま、虚しい…。

大会ゲストからのメッセージも入ってました。
f:id:acchan1969:20201229121802p:plain

代替としてリモート大会が有るのでエントリーしてみました。
走るかどうかは、分かりませんが。
とりあえずです。→走りました!(2021/1/10追記)




クリックして頂けると嬉しいです。
そのワンクリックが励みとなります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村