挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはサブ5、サブ4の夢を見れるか?

新橋に勤務するサラリーマンです。 2016年3月に体重が80kg近くになったのを機にランニングを始め、11月初のフルマラソンであるさいたま国際マラソン挑むも実力不足でDNF。年度内での完走を目指ざし2017年3月サンスポ古河はなももマラソンでなんとか無事完走出来ました! そこでブログタイトルも新たに、次なる目標であるサブ5、そしてその先のサブ4へ向けて日々奮闘の記録(の予定)です。(旧タイトル:挫折から栄光へ!?〜アラフィフランナーはフルマラソン完走の夢を見れるか?)

4月の走行距離と大凧マラソン(擬似)完走について

みなさまお元気でしょうか?
私も元気です。在宅勤務当初、風邪気味だったものの、熱も無く味覚、嗅覚も異常なし。風邪だったみたいで良かった。
巷で聞くコロナの症状は恐ろしいのでかかりたいとは思いませんが。かかっても免疫獲得できるという確証も無いようだし。

ところで、以前にお伝えのとおり、4/6より在宅勤務を始めて以来、ほぼ毎日走ってます。
4月だと翌7日よりランニングを開始しました。

4月の累計

255km。惜しくも300kmは届かず。



でも4/7を起算日とした場合なら…
その場合の累計距離。

こちらは270km。1カ月後にあたる5/6まで今日含めて3日あるので300kmは行けそう。

だからと言うわけではありませんが
本日も走りました。
今日は特別な日です。
それは

中止となった大凧マラソン開催日だから。

大会には出れないけど、せめてエントリーしていた距離くらいは走ろうと。
10km走りました。



コースはいつものところ。
日中でもあまり人がいないので、今の時世ありがたい走りやすいコースです。(念のためマスクがわりにバフ装着して走ってますが)

で、本日の結果。


きっちり10km。
これで累計280km。
あと20km。


クリックして頂けると嬉しいです。
そのワンクリックが励みとなります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村